新春ワークショップ

新春ワークショップ
TAKUYA (SYMBOL-ISM) HOUSEワークショップ〜

〜TAKUYA / SYMBOL-ISM〜

現在の多様なHOUSEスタイルが出てきたのもTAKUYAさんの影響ですね。

ダンスだけでなく、音や様々な角度から学べる機会になると思います(^^)

HOUSE以外のジャンルの方にも♪

1月15日(日)
場所 Squall
時間 17:00
料金 3000円

群青&TAKUYA
https://youtu.be/XF61GUImt98

PINO&TAKUYA
https://youtu.be/C_OtyVbGkVE

Squall
浜松市東区有玉南町631-1
http://squall.in/
予約 yocchichichi@docomo.ne.jp

90年代よりダンスに目覚め様々なジャンルのストリートダンスカルチャーに触れる。
その後上京しSYMBOL-ISMを結成。東京に集まる様々な情報、日本ならではの多ジャンルの交差に早くから着眼し独自のスタイルを構築し始める。
特にハウスの一要素ジャッキングを日本のシーンに持ち込み、それらを消化した俗に「YOYOGI」と呼ばれる独自のスタイルは
日本のハウスダンスのスタイル、音楽性の幅を広げた大きな一要因となった。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
YU-mah ワークショップ
YU-mah ワークショップ(2017-11-22 10:58)

ワークショップ
ワークショップ(2016-12-23 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新春ワークショップ
    コメント(0)