発表会無事終わりました 

SQUALL Presents
  ,
de 福祉交流センター

昨日無事に終えることが出来ました
発表会無事終わりました 
 「関係者の皆様ありがとうございました!!」
      スコール講師一同

今回のテーマは
 <誰もが 輝く 夢のステージ>
華やかな 舞台で 誰もが 
 最高の笑顔で
舞台の子供たち 全員が主人公です
 
3月の震災は わたしたちに 
 家族、仲間、友人の絆の大切さ
  一日一日の大切さを教えてくれました

そのような状況で ご協力いただいた皆様
 陰ながら見守ってくださった、ご家族の皆様に

 「ありがとう!!」の気持ちをこめて

子供たちは 
 皆 「たのしいー!!」 と
発表会無事終わりました 発表会無事終わりました 発表会無事終わりました 発表会無事終わりました 
発表会無事終わりました 

講師たちも 楽しかったよ~
発表会無事終わりました 
発表会無事終わりました 
発表会無事終わりました 
ご父兄は 一様に
 子供の<最高の笑顔に>
  感激したとの コメントを頂き

わたしたち講師も、
 このような晴れやかな舞台に
  携われて 幸せだな~
   と 実感しています。

発表会無事終わりました 
  みんな <最高の笑顔>を
    ありがとう!!



 


同じカテゴリー(発表会)の記事
発表会も無事に
発表会も無事に(2017-11-01 15:06)

無事に発表会
無事に発表会(2015-10-07 10:30)

発表会
発表会(2015-09-02 06:00)

無事に
無事に(2013-10-31 08:47)

発表会へgo!!
発表会へgo!!(2013-10-03 09:28)

新聞に載りまして
新聞に載りまして(2011-11-03 08:12)

この記事へのコメント
見に行きたかった~残念。
Posted by なかじ at 2011年11月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会無事終わりました 
    コメント(1)