バレエ

バレエバレエ
バレエ
担当 杉浦麻由美
今日 金曜日は バレエ
3:30~
幼児クラス 3歳~
4:00~
児童クラス 小学1年生~

バレエはダンスの基礎になります
柔軟性はもとより 身体能力もUP
手先 足先まで 意識が行き届き
表現力も豊かになります
礼儀正しく 躾にも良いと思います

長女も3歳から 習ってますので
バレエ 大好きのようです

月謝
1ヶ月 4320円

無料体験出来ます

お問い合わせは
 053(424)0255 Yoshiko


同じカテゴリー(バレエ)の記事
バレエ
バレエ(2016-11-30 13:58)

本日金曜日はpar2
本日金曜日はpar2(2014-03-14 08:04)

バレエ
バレエ(2013-12-02 14:09)

バレエ
バレエ(2013-06-09 07:20)

金曜日はバレエ
金曜日はバレエ(2011-12-16 15:49)

この記事へのコメント
高校2年生のまったく経験のない者です。
姿勢が悪くそれを治したいというのもあるし、体がすごく硬いから柔らかくしたいというのもあります。また、よさこいをやっていて踊ることが本当に好きです。卒業後は、ディズニーなどのダンサーになりたいと少し思っています。今からじゃやはり難しいのでしょうか?長々とすいませんでした
Posted by 。 at 2017年07月28日 23:46
連絡遅くなりごめんなさい
只今スコールの生徒は 3歳から高校生まで 所属していますが
高校生は2名で中学生小学生が圧倒的に多いです
ディズニーのダンサーになるには オーディションがあり 
かなりレベル高いです。(友人が所属しています)
柔軟性は必須で バレエの基礎とjazzなどの表現力も必要ですので
HIP-HOP習得より そちらを優先されると良いではないでしょうか
<よさこい>迫力あっていいですね 
ご活躍お祈りしています
Posted by シェフのりさんシェフのりさん at 2017年08月03日 15:29
連絡遅くなりごめんなさい
只今スコールの生徒は 3歳から高校生まで 所属していますが
高校生は2名で中学生小学生が圧倒的に多いです
ディズニーのダンサーになるには オーディションがあり 
かなりレベル高いです。(友人が所属しています)
柔軟性は必須で バレエの基礎とjazzなどの表現力も必要ですので
HIP-HOP習得より そちらを優先されると良いではないでしょうか
<よさこい>迫力あっていいですね 
ご活躍お祈りしています
Posted by シェフのりさんシェフのりさん at 2017年08月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレエ
    コメント(3)